プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モンスターハンター3 男性版リノプロ装備の魅力!
ついこの間の話(*´∇`*)

モンスターハンター3のオンラインに入って、自由区の「誰でも歓迎部屋」をうろうろしていた時に、人数が余っちゃって一緒に2人でラギアクルスに行ったHUNTERさん(モンハン界ではフンターさんと言われている 泣)がいたんです。

そのHUNTERさんはリノプロ一式の防具に、麻痺ランスを装備していました。すごくうまかったなー( ̄ω ̄)

で、あっという間にラギアクルスに勝利した後、そのHUNTERさんは剥ぎ取りもせずに急に丸まっちゃったんです!!乙ってもいません。「え?それどうやるんですか!?」って聞いたところ、アクションにある「落ち込む」を水中でやるとそうなるらしいんです。

アクション「落ち込む」 アクション「落ち込む」2


これほど長くモンスターハンター3をやっていたにも関わらず全く知らなかった(泣)
でもHUNTERさんがやってた時は「可愛い!!」って思ったんだけど、自分でやるとそうでもない。理由は明らか…リノプロ装備だったから余計にまんまるになっててカワイかったんだ!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

でもリノプロ装備は男性と女性で見た目が全く違うからなぁ。
あれやるにはまた男性キャラで始めるしかないもんなぁ。

それにしても、女性のリノプロだけじゃなくて、男性のリノプロも結構かわいいと思うの私だけかなー??男性版リノプロを装備した人がいると、あまりマナーがなってなくても思わず一緒にクエに行って手伝ってあげたくなっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Sponsored Links

2010.11.15(Mon) | モンスターハンター3[MH3] | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/9-71f1b30d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
