プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサーサイト

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モンスターハンター3 モガ森で憎きジャギィ成敗
モンスターハンターポータブル3rdの発売まであとちょっと!
もう我慢できないおー(≧ヘ≦) ムゥ

それでもアタイは今日、調合で沢山使いすぎたハチミツと光蟲を増やすべく、モガの村に篭ってせっせと畑と森を行き来する仕事をしていました。

覚醒装備 前 覚醒装備 後

この装備は覚醒武器を使いたい時にと思って作った装備だよ。
スキルはというと…こんな感じ↓

覚醒装備スキル詳細


別にいらないって人も結構いるんだけど、心眼があると攻撃が弾かれなくって安心なんだよねー。ランスをやる時なんかは必ず付けているスキル。まぁお気に入りのランス装備はまた別の機会に紹介します。
(現在私の使用中のこのキャラクターは実は前まで姉妹で一緒に使っていたものなので結構な高HRなのよん♪へへへー!)

あっ、ちなみに私の大好きなリノプロ装備!モンスターハンターポータブル3リノプロが出るってどこかで聞いたので、装備も健在になるっぽいです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ちなみに装備はコレねコレ↓(女性用装備)

リノプロ装備


で、装備も決まったことだし、ハチミツと光蟲を畑に預けに。ついでに、あと2週間でお別れなので、非力ながらも一緒にがんばってきたこいつの相手をちょっとしてっと。

蛙プーギー


景色


モガの森へ!うーん、幻想的ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
っと思ったら早速あらわれやがりました!にっくきやつめ!!

ジャギィ出現 ジャギィとの戦い


ジャギィって苦手じゃないんだけど、あまり好きくないモンスターのひとつ。
つんつんと連続でつっついてくるのが嫌い!!ヾ(`ε´)ノプンスカ

覚醒装備で属性を麻痺にしたけど、結局一度も麻痺にさせる事なく
ひぃひぃ言わせて勝利しました。

ジャギィの残骸です↓

ジャギィに勝利 勝利ジャギィ


こんな感じ村の畑と森を行き来する事15分ほど。
12月1日まではそんなに使わないだろってくらいたんまり生産できましたよん♪

さぁーてっと、準備もできたしオンラインでも行こうかな?壁|*'ω')r)) ネェネェ?
スポンサーサイト

Sponsored Links

2010.11.15(Mon) | モンスターハンター3[MH3] | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/8-719da7c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
