プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサーサイト

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アドボックパーティーでモンハンをする為に…
モンスターハンターポータブル3rdの発売まであと2週間ちょっとくらいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

多分予約したソフトは当日に届けてくれるようです。
とりあえず初日から1週間くらいは一人でプレイしてみようかなぁなんて思っているのですが、なんだかんだでやっぱりみんなとやったほうが面白いよね!協力プレイがあってこそのモンハンだよね!って事で今日は、PSPをPS3に繋いで全国の知らないプレイヤーとできるように作業に取り掛かりました。
(実はMHP2ndGの頃は一人か、もしくは友人ともくもくと寂しくやっていたのです かなしーシクシク 泣)

モンハンポータブル3rdでは絶対にみんなとやるんだからっ!!

PS3


じゃじゃーん!マイPS3ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

うちの今の現状はというと

壁 → モデム → wi-fiルーター → パソコン

こんな感じ。
PS3とWiiは今までルーターと無線接続をしていました。
これを…

壁 → モデム → wi-fiルーター → PS3 →PSP

こんな感じに有線で配線&接続完了!

あどぼっく画面


PS3をインターネットネットに繋いで「アドボックパーティー」なるものをダウンロードして、ちょっと試しに入って見ました…かわいい!ちっちゃな人が沢山動いてるwちゃんとうまくいったようだし、これで一安心。あとは無事にソフトが届いてくれるといいなー!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(あっ、ちなみに今上で使った「w」←コレ! モンハン3をプレイし始めてから知りました。ネット用語っていうのかな?笑い?みたいな感じでモンハンの時だけ時々使ってます。)
スポンサーサイト

Sponsored Links

2010.11.14(Sun) | モンスターハンターポータブル3rd[MHP3rd] | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/7-bf394b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3. はじめまして~
コミュニティから飛んできました
オゲマンと申します。

私も同じ気持ちで発売を待ち望んでいます♪

私も現在アドパで猟友募集中です。

良かったら一緒に狩りにいきましょう♪

アドパ用にチャットルームもありますので、よろしければ
ご一報いただければと思います。

オゲマン | 2010.11.16 11:04 | edit
4. thank u
>オゲマンさん

コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱりモンハン好きは、あとたった2週間でも待ちきれないですよねー!
最近は、その待ちきれない思いをMH3で日々晴らしている次第です。

ぜひ一緒に狩りにいきましょ...φ(´ー`*)
YuuKa | 2010.11.16 11:26 | edit
7. No title
はじめまして、アドパでの狩り友を探していたらこのサイト見つけたのでコメしてみました。
休みが平日の水木なので時間合わないかもしれませんが、よかったらアドパで狩りしましょう、発売まであと少し!待ち遠しいですね
こっしー | 2010.11.25 11:57 | edit
8. thank u!
>こっしーさん

コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もプレイする時間が気分や予定によりけりで不規則ですが、アドパでできたらいいですね!やりましょう(@゚ー゚@)ノ 今か今かと毎日ウズウズしながら発売日を待ってますが…もうまてなぁーい!(≧ヘ≦) ムゥ
YuuKa | 2010.11.25 22:08 | edit
9. No title
こんにちは、いよいよ5日ですね。Yuukaさんはネット注文とかしたんですかね。

そういえば2Gでは主に何の武器使ってました?
僕はほとんど一人でやっていたのでボウガンばっかりでした。



こっしー | 2010.11.26 11:19 | edit
10. thank u !
>こっしーさん

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

あと5日ですねー!5日なんてあっという間ですよ!!
私はイーカプコンで予約しましたよん。なんだっけな?ユクモのお守り?ストラップ付きとかいうやつです(笑)

2ndGの頃は弓とガンを使ってましたよ~でもプレイしていたのはもう随分前なのでPSPでの操作は衰えちゃってるかもしれません、特に弓…((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
YuuKa | 2010.11.26 22:59 | edit
11. No title
こんばんは。
イーカプコンだと特典あるんですね。モンハン3の時はラギアのフィギュア付いてたな、どっか行ってしまったけど(笑)

Yuukaさんも弓とかボウガンだったんですね。一度だけオフ会行ったんですけど、みんなほとんど、双剣とかダメージ重視だったからちょっとあせりました^^;かなりの世間知らずで。

体験版でボウガンやったけどヘビイの伏せ撃ちはかなりいいですよね。リロードなしだとある程度ごり押しできそう。

こっしー | 2010.11.27 00:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
