プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モンスターハンターポータブル3体験版!出遅れ体験♪
モンスターハンターポータブル3の体験版が配信されていたのは知っていましたが…のんびり屋な私は少し送れて体験です!というのはただの口実で、実はダウンロードのやり方やらがわけわかめだっただけなんんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

それで早速行ってきたのはコレ!!

ドアルドロス体験版


ロアルドロスです(*´∇`*)

選んだ装備は格好がかわいいコレ!!

双剣体験版


耳がぴょこんとなっていてウサギみたい!これ、もう絶対に作る決定!全身作れなくても、耳がついてる頭だけでもいい!ほしい!予想だと、ボスとかじゃなくて雑魚から作れるような感じがする…いや、そうであってほしい(実はわたくし、毎度毎度見た目装備でやってきたのでこういうかわいい装備に弱いのです。スキルは二の次なのです、ごめんなさい!MH3とかでやられて迷惑掛けちゃった人ごめんなさい!えーん)

そしてオトモに選んだのは、近接アイルーと支援アイルー。
今までは一匹しか連れてクエ行けなかったけど、今回は2匹も連れて行けるようだねぇ。寂しがりやなワタシにとってはとっても嬉しい!わーいo(〃^▽^〃)o

とりあえずアプノトスやらシカ?やら相手に、双剣の腕試し…かっこいい!!ほれちゃう!
鬼人化?した時のササーッっていう移動の仕方がなんとも病み付きになるぅー(≡^∇^≡)ニャハハ
で、そんな事思いながらロアルドロスを発見してカッコイイ動きばっかり意識してやってたら、スタミナなくなるわ攻撃沢山うけるわで、はじめから散々でした。でもアイルー達のナイスサポートのおかげでクエスト成功。ちなみに時間はギリギリでした。あれ、結構短いんだね、体験版って。

それにしても、モンスターハンター3のクラシックコントローラーに慣れちゃっていたせいで、画面の動かし方がとっても難しく感じるよー(ノω・、) ウゥ・・・12月1日発売日までに体験版を沢山プレイして慣れておきたいなぁ。

Sponsored Links

2010.11.13(Sat) | モンスターハンターポータブル3rd[MHP3rd] | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/6-7341e388
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
