プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

愛用のPSP
PSP

前々作のモンスターハンターポータブル2ndGの同梱版を購入した時から使っていて愛用しているPSP。

何度もぶつけたり落としたりしているので、本当は今回モンスターハンターポータブル3の購入をきっかけに、今回も同梱があれば一緒に購入しちゃおうかと思っていたんだけど、どうやら同梱がないみたいだったんだよね(正式な同梱はなかったですが、楽天なんかで探すと一緒にセットで売っているお店もあったみたい)

MHP2ndGを購入した当時は、暇ができるとスターバックスなどでたまにプレイしていたのですが、始めの頃はモンハンデザインのPSPを外で使うのが恥ずかしくてなかなかできなかったなー(〃´・ω・`)ゞえへへっ

Sponsored Links

2010.11.12(Fri) | モンスターハンターポータブル3rd[MHP3rd] | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/5-cf39e7e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. No title
初めまして足跡から飛んできました。
最新の記事にコメントつけようかと思ったのですが…
気になったのでこの記事にコメを。

同梱版ありましたのにー!!

http://www.jp.playstation.com/psp/mhp3rd/

もう打ってる所無いかも…
又、覗きにきますー。
ベロQ | 2010.11.15 19:40 | edit
2. thank u
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

同梱版あったんですかー!?(泣)しらなかった。
もうソフト単体で(お守り付き)予約しちゃったしなー。
でもその前に、もうこの時期には予約できるトコないかヾ(・ε・。)

あぁ、待ちきれない!
YuuKa | 2010.11.16 02:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
