プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モンハン・アドパにて
そういえばこの間、アドパでモンハンやってたら、
適当な部屋に入ってすぐ部屋主さんが…

「古いお守りたくさんほしいですか?」

なんて言ってきた。

まぁ特に炭鉱とか苦労せずに適当に普通のクエのついでに
欲しいお守りとか、まぁいわゆる神お守りとかいわれてるらしい?お守りとか
ちゃちゃっと手に入っちゃってたから(いつ掘り当てたのかわからない感じで倉庫に眠ってた)
特に古いお守りが沢山ほしいってわけじゃないんだけど…

って言ったら、
別の方が「欲しい!」なんて言い出してそのすぐ後に部屋主さんがいきなり変なクエを貼ってた。
クエの詳細をみたらなんか古お守り救済なんちゃらって名前のクエ。

あーこれが前アドパで仲良くなった人が言ってた改造クエなんちゃらってやつかなーなんて
びくびくしちゃったので>< すぐにお部屋を去りました。

あれやると何か影響とか出ちゃうって聞いたけど…だから余計にこわかったんだよねー><

にしても普通に古いお守り救済?とかいう改造クエを最近のアドパではやってるんだねー
改造クエの人にあったの初めてだった。

Sponsored Links

2011.08.01(Mon) | モンスターハンターポータブル3rd[MHP3rd] | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/48-ceaae9c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
12. No title
こんばんは!

ひっそりと楽しく読ませてもらいました♫

ってか!そんな改造クエなるものがまかり通っているんですね.
知っといてよかった~!
ようやっと村クエ全クリしたのでこれから上位です♫
これで鉱夫になれる★

改造イクナイ!チートイクナイ!
また遊びに来ますね!
どぎ | 2011.09.08 20:00 | edit
13. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.03.24 23:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
