プロフィール

Author:YuuKa
ひょんな事からモンスターハンターにハマッてしまったモンハン大好き女子、狩ガールです。トルコ料理のケパブがこんがり肉を焼いている姿に見えてしまえるほど頭の中はモンハンでいっぱいの今日この頃。ゲームの中でもプライベートでも「てぇーい!」って恥ずかしがらずに堂々と言えるようになるのが目標です。

カテゴリ
お知らせ用

かわいい装備

↑モンスターハンターポータブル3新装備。かわいー!雪うさぎみたい!うさ耳大好き!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Sponsored Links

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

11/23のツイートまとめ
YuukaNaNa

東京湾がピンク色、きれー。#mujintou
11-23 20:58

明日は700はきついから80に50mmもってこう。
11-23 20:56

よゐこの無人島0円生活見てるんだけど、キムタクいる意味あるのこれ?
11-23 20:54

さて、ご飯作りますかっ。
11-23 18:56

あるあるww装備もレイアラギアばかりで見分けがつかない時ありますよねw RT @ogemanblood: “@YuukaNaNa: 今回も名前を変えなかったら基本は「HUNTER」なのかな。 #MHP3”トライの時は、「HUNTER」さんが多くて困りました^^; 直接チャットが特
11-23 18:55

なんだかシブイですね!w RT @rokisonin4545: 個人的には狩人とかがいいなぁー RT @YuukaNaNa: 今回も名前を変えなかったら基本は「HUNTER」なのかな。 #MHP3
11-23 18:42

セーブデータのバックアップとかしてる人いるんだねー感心するなー。#mhp3
11-23 18:37

今使っているのはPSP2000。だからPSP3000に変えるのにちょうどいいかなーと思ってハンターズモデル予約しようと思ったんだけど、普通のピンクのがかわいかったからやめた。#mhp3
11-23 18:36

ずっと使っていくキャラクターだから名前重要ですもんねー^^ RT @AKG_MJ: 決めたのですね!自分はギリギリまで悩みそうです(^-^; QT @YuukaNaNa: よし、もう決めた!今までタイトル変わっても名前は変えずにずっと同じ名前できたけど、今回は変えよ#mhp3
11-23 18:33

よし、もう決めた!今までタイトル変わっても名前は変えずにずっと同じ名前できたけど、今回は変えよう!アルファベットからカタカナにするだけだけど。 #mhp3
11-23 18:23


Sponsored Links

2010.11.24(Wed) | Twitterまとめ(モンスターハンター) | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://monsterhunterfan.blog137.fc2.com/tb.php/15-3cb79a7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
